ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

宝くじによく当たる人のイニシャルは○○

 

宝くじによく当たる人のイニシャルってあるみたいですよ♪

 

 

テレビを見てた方で知ってる方もいると思いますけど、

当たった人の統計を取ってみたらあのイニシャルの人が幸運を掴みやすいみたいです。

 

 

ずばり、そのイニシャルは、「T.K」だそうです!

 

 

あっ、ちなみにこれは男性のイニシャルね^^

 

女性は・・忘れちゃいましたw

 

 

「T.K」って誰かいるかな~と探していたらいました!

 

今年生まれた友達の子どもがw

 

 

友達が買うときに一緒に買わせてもらおっと(*´∀`*)

 

でも当たらないと思います。

 

みなさんも経験あると思いますが、

こーゆう欲が出てるときってまったく当たらないですよね?w

 

 

私の知り合いの人でそーゆう欲とかから無縁そうな人がいるんだけど、

抽選とかする度に当選してるんですよ!

 

 

「THE 自然体」みたいな人なんで、なんかもっているんじゃないかな?

 

 

1回でもいいから「ハワイ旅行」とか当たらないかな・・

 

 

この邪念を捨てない限り当たらないですね^^

 

 

みなさんも宝くじを買うときには、「T.K」さんを探してみてくださいね♪

 

 

 

「宝くじによく当たる人のイニシャルは○○」を書きましたが、

 

今日の記事はあなたのためになりましたか?