ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

伊勢エビ丼が食べたい・・・

 

むしょうに伊勢エビ丼が食べたいRikoです^ ^

 

どうもお久しぶりです。

 

最近子育てを理由に更新をさぼっちゃってました(*´∀`*)

 

 

で、みなさん、伊勢エビ丼って知ってます?

 

その名の通り、伊勢エビの丼ぶりです(*^◯^*)

 

去年の10月から今年の2月にかけて、ある地域で販売されていたんですが、家から3時間ぐらいかかるんですよ。

 

 

さすがに自分達の食欲のために、子どもを3時間もふり回すのは駄目だなと思って、

諦めました。

 

 

なので、2015年は絶対食べやる!!

 

 

ほんとうにおいしそうだったんです( ;´Д`)

 

 

で、友達にもこの気持ちを伝えました!

 

 

「おいしそうじゃない?」

 

 

「なんかブヨブヨしてそう・・」

 

 

「確かに・・・」

 

 

とゆーことで、友達は誘わず家族で行きますw

 

 

海鮮が好きな人にはオススメですよ^ ^

 

まだ行ったことないんで、ブヨブヨしてるかは確かめてくださいw

私も今年の10月にはいく予定なんでまた報告しますね。

 

て言ってもまだまだ先ですがw

 

 

伊勢エビ丼が食べたい・・・」を書きましたが、

 

今日の記事はあなたのためになりましたか?