ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

宅配クリーニングが便利過ぎてヤバイ…もう手放せない!

いきなりですけど、クリーニングって面倒臭くないですか?

毎回夫のワイシャツを洗わないといけないのが大変なんですよね。。。

 

店舗に持ち込んで洗ってもらって、また取りにいく時間を考えると結構な労力がかかります。

 

そこで最近利用し始めたのが宅配クリーニング

 

ドアtoドアのサービスだから自宅まで取りに来てくれて、また自宅まで届けてくれます。最初は不安だったんですけど、品質も全く問題なし。というか店舗よりいい♪

 

都道府県の店舗はここに書いてあります↓

www.trailrunchallenge.com

どこがいいかというと、私はリネットを使っています。たぶん一番有名なんじゃないかな。。。

 

www.trailrunchallenge.com

ま、有名どこを使っておけば、なんとなく安心といった感じ!

 

便利過ぎて手放せないけど、料金はちょっと高くなるからその辺は吟味が必要だね。くれぐれも手放せなくなることを忘れずに^^