ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

休業中から復活!一条工務店で家を建てる気です!

休業から復活!

いろいろなハウスメーカーを見ていて、今は一条工務店がすごいいいなって思っています。

前に展示場に行って思ったのが、ほんとうに営業マンによってハウスメーカーの印象が変わるということ。確かに積水〇〇〇の家はお洒落でした。

ただ、営業マンが…。

本当にハウスメーカーの営業マン??って思ってしまいました。

またこれは後々書いていきますが、それよりも一条工務店はブログ多くてびっくりしました。公開できる部分はここでも書いていきたいと思います。