ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

たった1時間ぐらいで、あのひどい肩こりと腰痛が治ったかも・・

 

前々回の記事「 最先端のマッサージチェアってどうなの? 」でも書きましたが、

 

娘が抱っこまちゃんで、一日中抱っこをしています。

 

 

そのせいか、肩こりと腰痛がひどくて、マッサージチェア買うか検討していました。

 

 

でもその肩こりと腰痛がわずか1時間ぐらいで、ほぼなくなりました(*´∀`*)

 

 

夜になると肩こりと腰痛が痛くて、寝付けなかったのが、

最近はぐっすりと睡眠を取ることができています。

 

 

で、どうやってひどい肩こりと腰痛を治したのか?

 

 

それは、ある有名な指圧店に1時間施術をしてもらってからなんです!

 

 

このお店の評判を聞いて、県外からもお客さんが来るほど有名です。

 

 

たまたま、家から30分程度で行ける場所だったので、

旦那に連れて行ってもらったんですよ。

 

 

今まで、いろいろな整骨院やマッサージなどに通っていたので、

最初は、本当に治るのかな~と思っていました。

 

正直、あんまり乗り気じゃなかったんですが、

旦那の勧めもあり行ってみました。

 

 

今になってみると、旦那に感謝ですね^^

 

 

本当に体が楽になりました♪

 

 

次回の記事で詳しい内容を書きますので、

また楽しみにしていて下さいね^^

 

 

 

「たった1時間ぐらいで、あのひどい肩こりと腰痛が治ったかも・・」について

 

書きましたが、本当に肩こりと腰痛って治るんですね(*^_^*)