ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

1歳の誕生日を迎えた娘が、注目の的になった日。

 

1歳の誕生日を迎えた娘が、ある場所で注目の的になりました^^

 

 

誕生日の日にある観光スポット(屋内)に行ったのですが、

あいにくの雨だったので、そのスポットに集中したのかすごい人でした。

 

 

修学旅行か遠足かわかりませんが、

学生も多かったですね。

 

 

そんな人だかりの中、我が娘が注目の的になりましたw

 

 

誕生日だったので、被り物をかぶせて行ったのですが、

その被り物はずばり「誕生日ケーキ」なんです!

 

 

もちろん本物ではないのですが、

ケーキの上にロウソクもあって結構大きいんですよw

 

 

人とすれ違う度にみんな笑顔になっていましたね♪

 

 

おめでとう!って直接言ってくれた方もいて、

すごい注目されていました(^-^)

 

 

娘は将来忘れているかもしれませんが、

すごく印象的な誕生日だったし、素敵な時間でした。

 

おめでとう!を言ってくれた方、

ありがとうございました。

 

 被り物のロウソクは三本立っているんで、また来年も・・・^m^

 

 

 

「1歳の誕生日を迎えた娘が、注目の的になった日」について書きましたが、

 

子どもの誕生日に被り物をしてお出かけするのはおススメですよ♪