ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

子どもの侵入を防ぐ柵はペット用が最適です!

 

前回の記事「 子どもの侵入を防ぐ柵はペット用!? 」で注文していた商品が

届きました。

 

旦那に組み立ててもらいましたが、なかなかいい感じです。

前回言っていた3つのポイントもクリアされています。

 

 

で、その注文した商品はこれです。

 

 木製おくだけゲート:株式会社リッチェル ペット用品

 

 

ちなみに株式会社リッチェルという会社の商品です。


株式会社リッチェル ペット用品

 

 

正直、ペットは飼っていないし、飼わないつもりなんで

こんなことでもない限り見ないサイトです^^

 

高さが51㎝なんで簡単にまたぐことはできますが、

子どもが乗り越えることはありません。

3歳ぐらいになってくるとわかりませんが、

それぐらいに成長していればこれは必要ないですよね(^^)/

 

いろいろな場所で使えるのでかなりおススメですよ♪

 

 

「子どもの侵入を防ぐ柵はペット用が最適です!」を書きましたが、

 

カウンターキッチンのない家に最適だと思います^^