ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

子どもの侵入を防ぐ柵はペット用!?

 

つい先日、子どもがキッチンの近くで遊んでいて、

火傷しそうになりました。

 

カウンターキッチンではないので、

キッチンまわりがともて危ないです。

 

 いろいろ子ども侵入を防ぐ柵はあるみたいなんですが、

なかなか家に合うものがありません。

 

条件としては、

 

1.独立して立つことができる

 

2.L字型のものである

 

3.180㎝ぐらいの幅がいる

 

この3つでした。

 

正直、いろいろ探しましたがいいのがありません。

つっぱり棒で手作りの人もいましたが、それも強度がどうかな~と・・

 

で、いろいろ調べた結果見つけました。

今注文しているので、また届いたら商品の紹介と

使用感を書きたいと思います。

 

ではまた次回。

 

 

「子どもの侵入を防ぐ柵はペット用!?」を書きましたが、

 

次回はためになる記事を書きますね^^