ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

あけましておめでとうございます!2015年は幸運の年に。

 

みなさん、あめましておめでとうございます!

 

無事2015年になりましたね♪

 

 

そして少しお久しぶりですね(+o+)

 

 

年末がバタバタで更新ができなったです。

 

 

子どもがロタかノロに感染してしまって、旦那まで感染しました。

※医者の先生曰く、どちらもウイルス性胃腸炎なので、

検査キットは高額なので、「どちらか」という判断みたいです。

 

 

インフルエンザと同様、かなり感染力が強いですね。

 

 

私は、子どもの嘔吐も浴びたのですが、以前保育士をしていたという経験で、

免疫があったのかわかりませんが、感染しませんでした。

 

 

そして旦那が年末ぎりぎりに怪我をして2015年を迎えました。

 

 

でも大事には至らず、家族は無事2015年を迎えれたので幸せです。

 

 

不運は2014年に置いてきたので、

これからは幸運になれるように行動していきたいと思います。

 

 

2015年も引き続き、ためになるブログ「ためログ」を書いていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

「あけましておめでとうございます!2015年は幸運の年に。」について

 

書きましたが、今年もよろしくお願いします^^