ためログ~あなたのためになるブログ~

日々の生活の中で発見したことを書いていきます。少しでも「あなたのためになること」を紹介していきます!

あなたのためになるブログ「ためログ」はじめました♪

 

はじめまして♪

 

これから「ためログ」を書いていく管理人のRikoです^^

 

 

このブログを見た人のためになるようなブログを書いていきます。

 

 

私は疑問に思ったことをすぐにネットで調べます。

 

そんなとき、ネットで解決できることが多くて、

 

「すごくためになりました。ありがとうございます。」って

 

コメントを残したりするんですけど、

自分が生活の中で発見したことも誰かのために役立つんじゃないかって・・

 

こんな風に強く思うようになったのは、

出産してからなんですよね。

 

でも育児での情報は不安になることも多くて、

逆にネットの情報で悩んだりすることもありました・・

 

でも気軽に相談できるところもなくって

すぐネットで調べちゃうんですよね(>_<)

 

そうやって悩んでいる方も多いんじゃないですか?

 

ネットだけの情報が全てではないと思うんですけど、

 

私が発見したこと、体験したことで

一人でも多くの人のためになるブログを書いていきます。

 

 

あたなのためになるブログ「ためログ」を

これからよろしくお願いします^^